キスハグ vol.3

キスハグ vol.3読みました。 

半分はえいとまん先生作品目当てだったけど、全体的な作品のレベルが高く、期待以上だった。

 

特によかったのが

マツモト ひぼーちゅーしょー!

湯本寿々 セックスはおあずけ

の二作品。作者を知らなかったので、収穫だった。

 

前者はシチュエーション抜き。

画風は肉感がある、局部の描写が生々しいなど好みではないが、それ以上に話の設定や人物がなんかエロい。

 

後者はシチュ、絵、話が全体的によかった。しいて言えば話抜き。

まず女の子がかわいい。見た目ではなく性格がいい。ちょっとせめっけがあるけど、彼氏に対する思いがよく伝わってきて話に移入できた。

画風も、おっぱい、局部もちょうどいい感じ。

 

以上。